【個人向けコーチングセッション】ご感想をいただきました

こんばんは。鷹取智子(たかとりともこ)です。すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さんお変わりありませんか?

 

最近、有難いことに個人向けの体験コーチングセッションを数名の方に受けていただきました。

 

受けていただくだけで嬉しいのですが、そのうえ嬉しいご感想をいただいたのでシェアさせてくださいね♪

ブランディングについて引き出してもらいました

「ブランディング」を正しく理解されてますか? 自分の思いを文字やキーワードにした時にそこにギャップなどは無いでしょうか?

 

私は何となく自分のしたい事出来る事悩み等をざっくりとしかイメージしておらずいざ、ブランディングとは何か考えた時に思いつきませんでした。

 

鷹取さんのセッションでそれを漏らさず上手く引き出してもらい、自分の中の答え合わせが出来て大変な満足を得ました!

 

この話の引き出し方は凄い! 終わった後のやる気に満ちた感動は是非、皆さんにも体験して頂きたいです。

 

自分で自分の事が分かっているよという方も一度答え合わせしてみたら良いと思います(^^)

 

鷹取さん、素晴らしい時間をありがとうございました!

 

プロジェクトの突破口が見つかりアクションにうつせました!

鷹取さんのコーチングを受けて来ました。

 

去年一年間動かなかったプロジェクトの突破口が見つかり、早速アクションに移せたのがうれしい!!!

 

たぶんこれでまた動き始めることができそうです。

 

アドバイスをあえてしないスタイルで、自分の中から答えが浮かび上がってくる快感を、ひさびさに味わってスッキリでした。全力でオススメします!

 

*********************************

お二人ともありがとうございました!微力ではありますが、お役に立てることが何よりも嬉しいですし励みになります。

 

体験セッションにご興味ある方はHPのお問い合わせページからご連絡お待ちしております。

 

この記事を書いた人

takatori tomoko

takatori tomoko

日本航空CAとして12年間接客に従事。                 
ラストの5年間は後輩育成に携わり、人財育成の難しさ、
やりがいを感じ自身もコーチング、NLP
(コミュニケーション心理学)など研鑽を重ね、 
2006年に研修講師・コーチへとしてのキャリアをスタートさせる。
                
人財育成コンサルタントとして「ビジネスマナー研修」
「コミュニーケーション研修」などを提供。
ビジネスコーチングも実施している。

詳しいプロフィールはこちら