私にもできた!WordPressにブログお引越ししました

もう4年前から気になっていたWordPress。

アナログな私には無理~って思っていたのですが、なんと1日で開設できました!

とても分かりやすく丁寧に教えていただき、楽しく作業できましたよ。

WordPressを立ち上げたい初心者の方は、ぜひものくろさんに教えてもらってくださいね。

  • 分かりやすい言葉を使ってで丁寧に教えてくれる
  • 初歩的な質問でも嫌な顔せず優しく丁寧に教えてくれる
  • 場の作り方が上手
  • おもてなしが素晴らしい。目が疲れるからと”蒸気がでるアイマスク”まで用意してくれて感動!

ワークショップの進め方や説明の仕方など色々と勉強になりました。

ありがとうございます!!!

この記事を書いた人

takatori tomoko

日本航空CAとして12年間接客に従事。                 
ラストの5年間は後輩育成に携わり、人財育成の難しさ、
やりがいを感じ自身もコーチング、NLP
(コミュニケーション心理学)など研鑽を重ね、 
2006年に研修講師・コーチへとしてのキャリアをスタートさせる。
                
人財育成コンサルタントとして「ビジネスマナー研修」
「コミュニーケーション研修」などを提供。
ビジネスコーチングも実施している。

詳しいプロフィールはこちら